

SAOMT2013

5か月ぶりの更新^^

SAOMT2013のトーナメント発表がありましたね。
スパガも、俺 River SeNRitsu G-demon Mercury SatoKで出場するつもりです。

今まで出場した大会メンバーの中でも歴代最強じゃないかなと個人的に思います。
まあ余裕で抽選落ちしたんですけどね。

そういえば今日身内メンバーが珍しく9人もいたので、らいちん?とかいう雑魚でburato並の厨房の糞餓鬼いれて
5-5の紅白戦しました。
雑魚でburato並の厨房の糞餓鬼と同じチームだったから余裕で勝てるかなと思ったけど
1勝2敗でした。
雑魚でburato並の厨房の糞餓鬼はあんまり強くなかったな。でぃもやん

それと久々にアスカさんとcwしました。まじきもかった。 勘弁勘弁。

2年前ぐらいに一緒にSAやってた面子だったので懐かしかったー でもやっぱりアスカはきもかった





眞王

まおうたん

まおうさん

魔王さん

^^v

今日はバイト休みだった

><

今日バイトだった
プロフィール

みなぱーど

Author:みなぱーど
サドンアタック
[Name]Й-Pardo*
[Clan]SUPER☆GiRLS
[Class]准将
[Main Style]AR
[Main Weapon]AK
[KD]52%
サドンとマイクラとぶらとのことについて更新していくから
よろしく^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
